Q&A

Q. まつげエクステとは何ですか?
A. まつげエクステとは、自まつげ1本に、人工まつげ1本を装着する技術です。専用の接着剤(グルー)を使って、人工まつげを装着していきます。まつげを長く見せたり、ボリュームアップさせたりすることが可能です。

Q. まつげエクステは、どれくらい長持ちしますか?
A. まつげのケア法、生活習慣、まつげが生え変わる毛周期によって個人差があります。一般的に2~4週間程度長持ちします。

Q. まつげエクステ施術後は、今まで通りにメイクをしていいですか?
A. もちろん、今まで通りにメイクできます。マスカラは、お湯で簡単に落とせるエクステ専用のマスカラを使いましょう。ビューラーはまつげを傷めたり、エクステが取れたりする原因になりますので、使用は控えましょう。

Q. まつげエクステ施術後は、いつも通りクレンジングや洗顔をしていいですか?
A. 施術当日は、接着剤(グル―)が完全に固まっていない状態です。そのため、施術後5~6時間は洗顔を控えてください。また、接着剤は油分に弱い性質を持っています。エクステが取れる原因になるため、クレンジング剤はオイルフリータイプを選びましょう。洗顔はゴシゴシせずに、優しく手洗いしてください。

Q. まつげが少ないのですが、まつげエクステはできますか?
A. まつげが全く生えていない場合を除いて、まつげが少なくても、まつげエクステはできます。自まつげには個人差がありますので、まずはサロンで相談してみましょう。

Instagram

Silom OPEN

open01

News Archive page

    There is no registered post.
  1. 2023.11.14

    🌼New Promotion🌼

ติดต่อสอบถามได้ที่ไลน์